忍者ブログ
There's only us. There's only this. Forget regret, or life is yours to miss. No other road, No other way. NO DAY BUT TODAY. ---from 『RENT』, Dear Mr.Jonathan Larson---
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
yamna
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/09
自己紹介:
世界を夢見て飛び回る。
どこに行っても陽が上る。
そんなこの世が大好きなのさ!

一人の若造が社会に飛び出しました。
そんな男のすなる日記・・・
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
 最新コメント
[07/03 宇宙賢者]
[10/09 じゅりーた]
[09/08 さすらい]
[07/26 みい]
[04/30 yamna]
Fri.03/29. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun.08/08. 2010
あっという間に一週間が過ぎた。

月曜日に成田を出発するも、予定のデルタ便が3時間の遅れ。
アトランタの乗り継ぎが2時間半なので、乗り継ぎができずアトランタで一泊。

火曜日の深夜に次の日の同じ時刻のデルタ便にてエクアドルに到着。
しかし、トランクが2個ともロストし、申告に3時間も待たされる。

ホテルにいけたのが午前1時。そして次の日は朝6時前に首都を出発し、リオバンバまでくるまで3時間。

着の身着のまま9時から会議・会議・会議・・・・

なかなかヘビーでした。


赤道直下とはいえ、太平洋の冷たい海流のせいで非常に寒い。
基本的に暖房設備がないので、お風呂が唯一のホッとする時間。

荷物が届かないので、服はヨガパンツ(7部丈)とTシャツと薄いジャケット、そしてサンダルのみ・・・。こっちにきてすぐにジーパンとトレーナーをゲットしました。
まあ、裸じゃない限り仕事はできるから問題ないけどさ。

もーほんとにデルタは使いたくないなあ・・・(機体は新しくなってて、比較的快適だったけども)



ちなみに・・・
やはりこちらに来ると肉がうまい。
チリ産の赤ワインなんかと一緒だと幸せすぎます。

帰ったらまたジムで絞らないといけないんだろうけどな・・・
PR
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
この記事にコメントする
∥name∥
∥title∥
∥color∥
∥mail∥
∥URL∥
∥comment∥
∥pass∥ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
こらいおんは夢うつつ (c) yamna
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]