忍者ブログ
There's only us. There's only this. Forget regret, or life is yours to miss. No other road, No other way. NO DAY BUT TODAY. ---from 『RENT』, Dear Mr.Jonathan Larson---
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
yamna
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/09
自己紹介:
世界を夢見て飛び回る。
どこに行っても陽が上る。
そんなこの世が大好きなのさ!

一人の若造が社会に飛び出しました。
そんな男のすなる日記・・・
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
 最新コメント
[07/03 宇宙賢者]
[10/09 じゅりーた]
[09/08 さすらい]
[07/26 みい]
[04/30 yamna]
Sat.04/20. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun.04/26. 2009
ネットかいつーです。
やっと過ごしやすい家になりました。

ちなみに三鷹住まいです。しばらく区民ではなくなります。
三鷹いいとこ!晴れた日にぶら~りと散歩に出たくなるまちですね。

レストラン、カフェなんかも探しがいがあります。
となりの吉祥寺、武蔵境も何でもそろうし、部屋が狭いことを除けば文句ナシ!


さて、エチオピアから帰国して早2週間。
平日はひたすら飲んで、時差ボケなのか遊びすぎなのか、眠くて仕方がありません。

しかし、本配属となり怒涛の引き継ぎを受けるにつけ・・・
プロジェクトを担うってことの重さと難しさにへとへとです。
頭ぱんく~~~

まあ、くりぼうずになった頭とともにじっくり成長しようかな、と。
エチオピア記も写真の整理と一緒にがんばってしていきます!
乞うご期待!

しかし今日はいい日だ~。昨日の雨はいったい何だったんだろ~。
PR
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
この記事にコメントする
∥name∥
∥title∥
∥color∥
∥mail∥
∥URL∥
∥comment∥
∥pass∥ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
おかえりー
長旅おつかれーおかえりー無事でよかったねー
って、あれ、なんか変な感じするな。。まあいいや。

しかし類まれな経験されましたな…日本での生活環境のぬるま湯と仕事環境の熱湯ぶりとは逆?だったのかどうか知らないけど、一生の宝物だね。

エチオピア記待ってます。案外一気にやらないと進まないかもよ。

さすらい 2009/04/26(Sun)18:12:06 ∥編集
無題
おかえりなさい☆今度ぜひぜひおはなし聞かせてください!JICAも就職先としてすごくいいなと思っていて、すごくおはなし聞きたいです☆
あいち 2009/04/27(Mon)10:02:30 ∥編集
無題
>さすらい

あははw確かにぬるま湯と熱湯ぶりは日本と真逆だねえ~。うまいこというな(メモメモw)
一気にやっちゃいたいけど、正直休日までPCの画面とにらめっこは苦痛だわ。街出て奇麗なお姉さんを眼で追っかけてるほうがよっぽど・・・モゴモゴ

えと・・・イギリス記も楽しみにしてるぜ!スカイプたまにはつなごうw(ログイン状態で放置しまくりだけど・・・)

>あいち
海外行ったらいったで、JICA以外にも魅力的な現場ってのもあったよ~。OB訪問とか堅苦しいのではなくて、まったりと国際協力について議論を深めましょう@@(いや、そっちのが堅苦しいってw)
yamna 2009/04/30(Thu)15:35:03 ∥編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
こらいおんは夢うつつ (c) yamna
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]