忍者ブログ
There's only us. There's only this. Forget regret, or life is yours to miss. No other road, No other way. NO DAY BUT TODAY. ---from 『RENT』, Dear Mr.Jonathan Larson---
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
yamna
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/09
自己紹介:
世界を夢見て飛び回る。
どこに行っても陽が上る。
そんなこの世が大好きなのさ!

一人の若造が社会に飛び出しました。
そんな男のすなる日記・・・
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
 最新コメント
[07/03 宇宙賢者]
[10/09 じゅりーた]
[09/08 さすらい]
[07/26 みい]
[04/30 yamna]
Sun.05/05. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed.09/17. 2008
さて、本編です。
すでにお腹いっぱいですね。

今日は真家ピコ&南マコという初コンビ。
ちょっと期待、ちょっと不安。

やはりピコ・マコは絶対的なイメージができてしまってるからねえ・・・。
まあ、結局キャストがどうであろうと、最後には感動して涙で目がウルウルになってたんだけどさ笑

真家ピコ。歌や台詞に入るとなぜか顔が緊張します。あまり自信がないのでしょうか?
ダンスシーンや細かい表情はかなり素敵なんですけどね!
そこは好きになりました。

特にみんなとのお別れのシーンで、野中さんの男泣きの背中を見て思わずウっと涙があふれてきそうな表情をした時は、こっちまで顔がくしゃくしゃになりそうでした。

南マコ。通称バブマコ。
確かにマコの衣装なのに、顔を見ているとシラバブにしか見えないwww
不思議な顔をしているんですねえ・・・。猫っぽいのかな?
やっぱり声量がもっとほしいなあ・・・。
花田さんや木村さんには僕の中ではかなわないや。がんばって~^^

配達人は天野陽一さん。
なんかさわやかでやさしい感じの配達人でした。
う~~む。前回のキザおじさんが焼き付いててしばらく違和感w

メソは前回エンジェルを見た有賀さん。
近くで見ると意外と目がきりりとしているのね・・・。
まあ、メソはいじめられっこという位置づけになってからどうも共感できなくなってしまったわけだが、有賀さんもいじめられっ子ではないな。
素直になってからはかっこいいんだけど・・・。

エンジェルの石井雅登さん。
この人はエンジェルにぴったりかも!!
初めてエンジェルで好印象!

グレパス3人とデビルはいつもどおり、はじけてました。
安定してレベル高いですね。
最近部長が好きでたまりませんw


ちょっと、本編は疲れ気味で簡単になりました。

まあ、夢醒めはキャストよりストーリー重視だと思っているので、最後には胸があったかくなって劇場を後にできるので、やっぱ素晴らしい劇だなあっておもいます。

あと、やはりリハ見すると、舞台衣装になっても顔がわかるので応援したくなりますね。
素顔を見るってのはかなりいいイベントかもしれません!

さてさて、千秋楽のチケットはとれるかな・・・?
今日見たら売り切れてた。やっぱ先週とっときゃよかったよ;;
PR
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
この記事にコメントする
∥name∥
∥title∥
∥color∥
∥mail∥
∥URL∥
∥comment∥
∥pass∥ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
こらいおんは夢うつつ (c) yamna
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]