忍者ブログ
There's only us. There's only this. Forget regret, or life is yours to miss. No other road, No other way. NO DAY BUT TODAY. ---from 『RENT』, Dear Mr.Jonathan Larson---
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
yamna
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/09
自己紹介:
世界を夢見て飛び回る。
どこに行っても陽が上る。
そんなこの世が大好きなのさ!

一人の若造が社会に飛び出しました。
そんな男のすなる日記・・・
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
 最新コメント
[07/03 宇宙賢者]
[10/09 じゅりーた]
[09/08 さすらい]
[07/26 みい]
[04/30 yamna]
Wed.05/15. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun.10/19. 2008
いろいろな人から、送迎してもらった。

それぞれ出会った時期も、
共有した時間も違うのに、
それぞれから受ける愛は、
とてつもなく大きい。

受けた愛に応えられるだけの人間になりたいと思うし、
いつか、それ以上の愛を与えられる人間になりたいと思う。

これから、わずか半年だけど、
見知らぬ土地へと僕らは旅立つ。

どこであっても、またいろいろな人と出会って、
いろいろな人の愛に振れて、
またひとつ、大切なものが増えていくんだと思う。

もちろん、
新たな世界には不安もある。恐れもある。

時に孤独を感じてさびしくもなる。


でも、どんなときだって、
心の一つをのぞいてみれば、そこには愛がぎっしりと
詰まってるってことを忘れないようにしたい。

小さな幸せは、微笑みを産み、
微笑みは、いつか大きな幸せとなる。


こんな僕にも、世界のどこかの誰かのためになれる日が来るなら、
それを信じて、生きていこうと思う。

一人の人ができることなんて限られてるかもしれない。

でも、始まりはいつだって、
誰かの心から広がっていくに違いない。

そんな小さな幸せの始まりに、僕はなれるだろうか?



これまでも、そして、これからも、
僕を大事に思ってくれる人たちへ。

遠回りでも、これからすることが、皆さんへの愛の返還の形。
観て、そして応援して、時には一緒に考えてみてほしい。
たくさんの愛を、ありがとう。

出発まであと3日。
PR
[135] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
この記事にコメントする
∥name∥
∥title∥
∥color∥
∥mail∥
∥URL∥
∥comment∥
∥pass∥ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
いってらっしゃい!

病気には気をつけろ。
たかだ 2008/10/19(Sun)17:09:54 ∥編集
無題
ありがとう。

心身共に強くなってくるよ!
次ぎあうときはお互い忙しいんだろうな。

ぴたろうも悔いのない学生生活を楽しめよ!
yamna 2008/10/19(Sun)17:41:48 ∥編集
あと3日かぁ。
あれから1ヶ月あっという間だね。

体に気をつけて。半年後に会おう。
nakai 2008/10/19(Sun)22:56:08 ∥編集
無題
先日はありがとー!!!

半年なんてあっという間に過ぎるだろう、、

裸足で走って〜〜 日本のアベベになれ!!!
マスター 2008/10/20(Mon)02:40:44 ∥編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
こらいおんは夢うつつ (c) yamna
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]