忍者ブログ
There's only us. There's only this. Forget regret, or life is yours to miss. No other road, No other way. NO DAY BUT TODAY. ---from 『RENT』, Dear Mr.Jonathan Larson---
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
yamna
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/09
自己紹介:
世界を夢見て飛び回る。
どこに行っても陽が上る。
そんなこの世が大好きなのさ!

一人の若造が社会に飛び出しました。
そんな男のすなる日記・・・
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
 最新コメント
[07/03 宇宙賢者]
[10/09 じゅりーた]
[09/08 さすらい]
[07/26 みい]
[04/30 yamna]
Fri.05/03. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed.09/10. 2008
今日やっと夏休みを申請した♪

やっと有給がとれる・・・。うれしいなあ~。

といっても、まったくノープランで、とりあえず休日にくっつけて連休を2つ作っただけなんだけどね。

何をするべか・・・。



旅行でもしようかと思ったけど、東京にもしかしたらしばらく帰ってこれなくなるかもしれないから、東京近辺を満喫(っていうか、四季を見まくる)するのもいいかな~と思ったり。

免許取得で一日つぶれるけど、なんとしてもうまく日程調整して全力で楽しむのだ!!


え~~と。。。
適当にリストアップ。。。

夢醒め・・・気づけば公演は残すところあと2週間。
17日のリハ見に行ければいいなあ~と思ってるが、いい席手に入れられるかしら・・・?

CATS・・・とりあえずタガーストラップをゲットするために一度は行かないとね!なんだかんだで、今のキャスト、かなり楽しめるものだし!

ディズニー・・・ランドかシーか?またしてもゴロツキどもで遠征予定。今度は朝から閉園まで全力で駆け抜ける!

ブルーマン・・・これは休日ではなく平日の予定。はたしてスーツ姿で行ってしまってもよいものか・・・

免許・・・平日つぶさなきゃならんのが難点。一回で通ればいいんだけども~

飲み・・・ぽつぽつと入ってるが、もっと飲みたいなあ・・・。平日すぐ帰るのはなんかストレスがたまります。その日の飲みたい気持ちはその日のうちに解消するのがオケ人たるもの!だったっけw

帰省・・・もう一度帰省しなきゃ。1日だけ帰って挨拶回り。んで、マンマミーアでも見に行ければなあ~。

京都・・・今年はまだ京都に行ってない。。。帰省のついでに寄ろうかな?お決まりのコースと、赤毛のアン。吉沢アンを見てみたい!



ん~~~。あと一週間は休みがほしいぜ。。。
結局夏休みは2日しか消費しなさそうな流れ・・。
PR
Tue.08/26. 2008
大寝坊をしそうな予感・・・。

最近、あまりにもギリギリ。
ギリギリテレフォン鳴りっぱなし・・・。



ギリギリで思い出したけど、ラーメンズのBOX買わないと!
あれもってけばきっと在外で日本語に餓えたときに重宝しそうだ!
Fri.08/22. 2008
今日は久々に終電じゃなかった(爆)

サザンテラス口のシャッターが降りる前だとなんだか嬉しい今日この頃。
明らかに今の生活というか仕事と研修の分量はおかしいでしょ?的な・・。



最近、ひそかに癒しの空間としているところがあります。
終電で帰って、誰もいない通りを帰っていると、必ず猫がたまるアパートがあるんです。

今日は、そこで初めて猫をなでなでできました★☆★

首輪していたので飼い猫なんでしょうね。
とっても人に慣れてて警戒心がゼロ。

で、なでなでなで・・・こちょこちょ・・・



癒されます♪

しかも、遠巻きにそれを見つめていた猫が、なでられるのがうらやましいのか徐々に寄ってきて、最後には4匹くらいに囲まれてみんなをなでなでなで・・・・




むきゃぁぁぁぁ~~~~ノラを触れるなんて幸せだにゃ~~

※筆者は寝不足のため壊れかけています。
Fri.08/15. 2008
解放されたというより、ぐったり。
なんだか無性にお酒が飲みたくて、北海道土産の地酒をひとりでちびちびやっとります。


明日、予定入れてたと思ってたら、それは実は来週で、今慌てて明日の計画づくり。

たぶん文化村あたりでぶらぶらしそうだな~。
シャガール、今週末で終わりみたいだし、スウィングがやってるっぽい。

当日券とかあるかな?なんだかJazzが聞きたい今日この頃です。
Mon.08/11. 2008
さすがにあせった。緊張した。

精神的にごっそり体力をもがれたが、ある意味自分の中の整理になったし、かなりの経験値を得られた気がする。
うん。大変だが楽しいぞ。


さて、明日はなんと入社以来初となる休日!!
といっても土日出勤をした振替での休暇なんですけどね。

一日休みができるだけでとてもうれしい。

区役所行ったり、いろいろ雑用をこなさなきゃいけないけど、ちゃっちゃっと片付ければ昼からフリー(だったら午前休でええやんって?いやいやいや・・・)。


うししし。何しようかな♪♪♪

何気に、明日当日券あったら、CATSに行ってしまおうと画策中。
どうやらリハ見学の企画がある日らしいし、考えるだけで動機止まらなくなりそうだww

あ~~~~~わくわくわくわく!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
こらいおんは夢うつつ (c) yamna
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]