忍者ブログ
There's only us. There's only this. Forget regret, or life is yours to miss. No other road, No other way. NO DAY BUT TODAY. ---from 『RENT』, Dear Mr.Jonathan Larson---
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
yamna
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/09
自己紹介:
世界を夢見て飛び回る。
どこに行っても陽が上る。
そんなこの世が大好きなのさ!

一人の若造が社会に飛び出しました。
そんな男のすなる日記・・・
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
 最新コメント
[07/03 宇宙賢者]
[10/09 じゅりーた]
[09/08 さすらい]
[07/26 みい]
[04/30 yamna]
Fri.05/03. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue.06/03. 2008
PCと細かい数字の往復。きっついわ。

目ん玉えぐりだしてマッサージしたい気分。
PR
Mon.06/02. 2008
雨になると昔からテンションが低くなる。
特に、前の日がすっごい気持ちいい時なんて顕著だ。

昨日の天気はなんだったんだろ。
何もしなくても幸せになれるような天気だったのに・・・。


もっと晴れてほしいな。
社会人になってから、ことあるごとに雨の記憶がよみがえってくる。
晴れの日もあったはずなのに・・・。

なんか今日はダメダメだ。
朝はとても嫌な夢を見る事から始まって、
すっごいつまらない人間になり下がっていた。
よくないよくない。はんせいはんせい。
Fri.05/30. 2008
来月下旬、札幌に行ってきます!!!

とうとう日本最北記録が新潟から更新される!


とっても楽しみ!!

ひょっとしたら九州のあいつらに会えるかもとか期待したけど、
梅雨の時期に北に高跳びっちゅ~のはうれしい!
10日ほどですが、準備抜かりなく、全力で遊んで仕事してきます!!
Thu.05/29. 2008
やっと一つの重圧から解放された。
木曜だけど、すでに気分は週末・・・


今日は同期と恋ばなに話を咲かせた。
今まで人の恋愛なんて全く興味なかったのに不思議だ。

ロマンチックな物語をたくさん読むよりも楽しい。

なんか・・・急激に変わっていくな自分。
Tue.05/27. 2008
なんだかんだで遅くなる火曜日。

正直飯も食わずに業務のあと語学研修2時間ってのはハードだ。
まあ、今日は同期との打ち合わせで語学半分もでられなかったけど。



帰りの夜風が気持ち良かった。

昼間の日差しは窓越しにしか感じられないけど、
照らされたビルはオーブンのように熱くなって、
外の暑さだけはうかがえる。

気持のいい天気。自分は太陽が大好きだ。

でも、正直、部屋であくせくするより、
外に飛び出してしまいたい、という気持ちもありつつ、

こんな日差しの中、頑張って外に出ている人を思うと
せめてそこだけでも心地よい風が吹いてくれたらいいのにと
そんな天気になったことを恨めしく思う。

今日の夜風はあの人にも吹いたのだろうか?
ちょっと疲れた体を同じようにつつんであげてほしい。



駅からの帰り道、いつも猫を見かける。

今日は真っ白な猫が道路の端っこでうずくまってた。
決してかわいいとは言えない、ちょっと孤独をさびしがっているような猫だった。
ふとからかってみようと、距離を置いてしゃがみこんでみた。



・・・警戒する二人。
お互い目をちらちらと盗み見る。

でも、とっくに変な視線にだって気づいてるのに、
何にも感じてないふりを必死でしている。

そんなとき、急に猫がぴょんぴょん飛び始めた。
どうやら街灯で光った蛾に心を奪われてしまったらしい。

猫ジャンプを繰り返し、蛾が遠くにいってしまうと
うっかり近づきすぎた距離に驚いてまたもとの場所でこっちを気にし始める。


なんて好奇心だ・・・
一瞬だけど、あっという間に僕の存在は無になった。

なんだかその瞬間がたまらなく楽しかった。それだけ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
こらいおんは夢うつつ (c) yamna
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]