忍者ブログ
There's only us. There's only this. Forget regret, or life is yours to miss. No other road, No other way. NO DAY BUT TODAY. ---from 『RENT』, Dear Mr.Jonathan Larson---
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
yamna
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/09
自己紹介:
世界を夢見て飛び回る。
どこに行っても陽が上る。
そんなこの世が大好きなのさ!

一人の若造が社会に飛び出しました。
そんな男のすなる日記・・・
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
 最新コメント
[07/03 宇宙賢者]
[10/09 じゅりーた]
[09/08 さすらい]
[07/26 みい]
[04/30 yamna]
Fri.05/03. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon.03/23. 2009
2009/3/23 in Ethiopia

ぶちゅ~~~~っとね、体中をやられるわけです、はい。

おかげで全身赤ポツだらけ。くすぐったいのなんのって・・・


いやあ・・・もてる男はつらい。





ほんと、つらい。

今までちっともかまってくれなかったのに、アムハラ行ってからというものその人気ぶりはすさまじい。

どうやらこの時期がシーズンらしいです。



・・・そう、ノミ・ダニのシーズン。

かゆくて寝れんのじゃ~~~~;;
毎日星の数ほどの虫さされにかゆみ止めをつけているけれど、正直きりがない。

今日はどうやらタクシーでお土産を拾ってきたらしい。
パンツに住居を構えたらしく、足からお腹にかけてたこ焼きくらいの虫さされがいぱ~~い♪
PR
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
この記事にコメントする
∥name∥
∥title∥
∥color∥
∥mail∥
∥URL∥
∥comment∥
∥pass∥ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
さすがに俺も最貧国いたけど、そこまでは無いわ~でも確かに何かに足や手が刺されるときはあるけどね。
まあエチオピアらしい感じだね!
hammer 2009/03/27(Fri)07:19:21 ∥編集
記事とは関係ないんだけど
いよいよ帰国だね、
色々と思うところはあるんだろうけど、
日本で無事を祈っている我々としては
おかえり~!という感じです。
はい、意味わからんくてごめんヨ。

とりあえず、日本まで安全に帰ってきてくださいな。
nakai 2009/04/12(Sun)12:35:51 ∥編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
こらいおんは夢うつつ (c) yamna
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]