忍者ブログ
There's only us. There's only this. Forget regret, or life is yours to miss. No other road, No other way. NO DAY BUT TODAY. ---from 『RENT』, Dear Mr.Jonathan Larson---
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
yamna
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/09
自己紹介:
世界を夢見て飛び回る。
どこに行っても陽が上る。
そんなこの世が大好きなのさ!

一人の若造が社会に飛び出しました。
そんな男のすなる日記・・・
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
 最新コメント
[07/03 宇宙賢者]
[10/09 じゅりーた]
[09/08 さすらい]
[07/26 みい]
[04/30 yamna]
Fri.05/03. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri.03/20. 2009
皆様、おひさしぶりです。
先週までアムハラ州というエチオピア北部の、そしてエチオピアで一番多いアムハラ族が中心の州をぐるぐる回っておりました。

どんなすさまじい環境で、挫折やいろんな意味での確認をどれだけしたかはいつか更新します。最近計画停電でそのせいかネットのつながりもわるいので、こっちでの詳しい記事は帰国後に一挙に更新しますね!



そう、帰国・・・。もうすぐ帰国が近づいてまいりました。
一か月をいつのまにか切ってしまいました。

帰国日はアディス4月12日発です。日本着が13日の夜。
でもあまり日本に帰りたいという気持ちがありません。恋しくない。
もっとここにいたい。ここじゃなくてももっといろいろなものを見て歩いてまわりたいです。


さて、帰省先ですが、今日、所長に呼ばれて発表がありました。
どこかは言いません。

言わないですが、正直、こんなにも夢がかなっていいのか、やりたかったフィールドに立ってしまっていいのか、ビクビクとドキドキが昼からとまりません。
正直、今、本当にやりたいことをするだけのパフォーマンスをあげられるか自信はないし、もっとキャリアを積んでからでもいいと思っていました。


でも、決まったものはもう受け入れるのみ。
気持に負けず、気持で突っ走っていこうと思います。
帰国したら頑張らなきゃ!勉強・学習しなきゃいけないことがいっぱいだ!

でも、そのまえに、この半年間を全うすることも大事。
今、恐ろしく充実してる。やっとやりがいを感じれるようになってきている。未熟さはいつも感じるけど、ひとつひとつこなしていかなきゃと、毎日の一瞬一瞬がとてつもなくいとおしい。

がんばるぞ!
PR
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [148]
この記事にコメントする
∥name∥
∥title∥
∥color∥
∥mail∥
∥URL∥
∥comment∥
∥pass∥ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
こらいおんは夢うつつ (c) yamna
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]