忍者ブログ
There's only us. There's only this. Forget regret, or life is yours to miss. No other road, No other way. NO DAY BUT TODAY. ---from 『RENT』, Dear Mr.Jonathan Larson---
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
yamna
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/09
自己紹介:
世界を夢見て飛び回る。
どこに行っても陽が上る。
そんなこの世が大好きなのさ!

一人の若造が社会に飛び出しました。
そんな男のすなる日記・・・
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
 最新コメント
[07/03 宇宙賢者]
[10/09 じゅりーた]
[09/08 さすらい]
[07/26 みい]
[04/30 yamna]
Sun.05/19. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri.05/23. 2008
この一週間はほんと濃かったな。
もう会社で眠くなることなくなってきた。朝はつらいけど。
ずっといろいろ考えてる。すごい成長してる。
そんな風に思うよ。


今日は、昨日のリベンジを果たしてきた。
割と自分でもびっくりするくらい意識改革ができてうれしかった!
まだまだ課題は残るし、要求されるものはおそらく果てしなく上。
また来週がんばるんだ!!


さあ、金曜が終わったら、心を解き放つ!!
ん~~~なんだかもう、それだけで幸せ~~(*^。^*)


明日は久々に二食に行こう♪
なんだかとっても懐かしいよ。
PR
Sun.05/18. 2008
今日はお隣でたこやきパーティー♪

なかなか難しいものですね。
同期の絆を深めながら、ほふほふ言って楽しんだ日曜でした。

小岩、いいとこだな。
これから一緒に歩ける仲間を大切にしたい。



昼、屋上にいると幸せな気分になった。

心も空もとっても広かったから。
Sat.05/17. 2008
いろいろありすぎた。

こころが刺激をうけすぎて、体に収まってない、そんな感じ。

かつ、新たなこころが加わってなんだかふわふわ・・・そんな感じ。



とりあえず、今は幸せな時を大事に過ごそうと、そういうことだ。うん。
Sat.05/17. 2008
陽の光はゆっくりと夜の景色に染めるのです。

ずっと止まっててほしいけど、
進む時間もまた心地いい。

Tue.05/06. 2008
さて、明日から仕事再開ですね。

なかなか充実した連休を過ごせたんじゃないかな。
みなさんはいかがでしたでしょうか?



今日は、あいかわらず昼過ぎに起きた。
どうやら昼過ぎにならないと、太陽の光が差し込んでこないのが一番の原因なんじゃないかと思う。(部屋は西向き;;)

結局どこにも出かけずに、ラーメンズのTEXTをyoutubeで見ていた。
やっぱコバケン、天才です。
片桐仁も、天才です。

特に、馬とジョッキーの片桐さん、言葉遊びは秀逸ですね。

頭さえてるときにぜひ見てください!!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
こらいおんは夢うつつ (c) yamna
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]