忍者ブログ
There's only us. There's only this. Forget regret, or life is yours to miss. No other road, No other way. NO DAY BUT TODAY. ---from 『RENT』, Dear Mr.Jonathan Larson---
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
yamna
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/09
自己紹介:
世界を夢見て飛び回る。
どこに行っても陽が上る。
そんなこの世が大好きなのさ!

一人の若造が社会に飛び出しました。
そんな男のすなる日記・・・
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
 最新コメント
[07/03 宇宙賢者]
[10/09 じゅりーた]
[09/08 さすらい]
[07/26 みい]
[04/30 yamna]
Mon.04/29. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed.11/26. 2008
in Ethiopia 2008.11.24 Tue.

明日からしばらく首都を離れ森の中。
エチオピアは南西の「ジンマ」という街を拠点に、ベレテとゲラという場所での森林保全に関するプロジェクトにどっぷり浸かってきます。

エチオピアの携帯はつながるらしいですがDocomoはどうでしょうかね?
いざという時のために衛星携帯も持たされました。
電話そのものだけで32万、なくしたら給料軽くとびます。むしろ借金。

食料もリュックいっぱいに詰め込み、準備万端、と思いきや

ホテル代もらうの忘れていたり、
両替しなきゃお金足んないことにきづいたり、
さらに出張命令書を作るのをわすれていたり、
残った業務の引き継ぎはしたけど、明日までにやらないといけないものがあったり。。。


てんやわんや、お祭りでぃ!

このままだと明日朝あわてて飛び立つことになりそうです。


ていうか、飛行機ちゃんと出てくれればいいんだけど・・・?
もし飛ばなかったら、車に乗って道なき道を6時間。

1ヶ月、もまれて自然に還ります。
じゃなかった、大きくなってきます!

たぶんネットはできるはず。
メール返せてない方ごめんなさい。
大したことしてるわけでないのに、なぜかいっぱいいっぱいや!
PR
[152] [148] [151] [150] [149] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
この記事にコメントする
∥name∥
∥title∥
∥color∥
∥mail∥
∥URL∥
∥comment∥
∥pass∥ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
ベレテゲラいまや官民連携で有名な技プロだし、西村さんって専門家の方がいたらよろしくお伝えください。
俺が尊敬している人です。
めちゃかっこいいぜ!
では、楽しんで♪
hammer 2008/11/26(Wed)08:51:55 ∥編集
無題
残念ながらその尊敬する人は今はいないの。
3月くらいに赴任できるよう公示をかけようとしてるみたいだけどね。

でも、今いる人もすごいアクティブでおもろいよ。
ホテルとか・・・・食べものとかは、まあ、耐えるしかないけどねwww
yamna 2008/11/27(Thu)23:21:13 ∥編集
無題
西村さん、いないのか~
それは残念だ。

まあ、食べ物と、あと休日に暇そうだから、マジで頑張ってくれ~
山を歩きまくるしかないね!
hammer 2008/12/03(Wed)05:07:34 ∥編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
こらいおんは夢うつつ (c) yamna
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]