忍者ブログ
There's only us. There's only this. Forget regret, or life is yours to miss. No other road, No other way. NO DAY BUT TODAY. ---from 『RENT』, Dear Mr.Jonathan Larson---
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
yamna
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/09
自己紹介:
世界を夢見て飛び回る。
どこに行っても陽が上る。
そんなこの世が大好きなのさ!

一人の若造が社会に飛び出しました。
そんな男のすなる日記・・・
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
 最新コメント
[07/03 宇宙賢者]
[10/09 じゅりーた]
[09/08 さすらい]
[07/26 みい]
[04/30 yamna]
Wed.05/01. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri.11/14. 2008
2008.11.14 Fri. in Ethopia

2度目のダウンを喫しました。
原因は前回と同じく食中毒。
昨日、2週間前とおんなじ痛みがお腹にきて、「まずいかも・・・」と思った矢先、案の定、体にきました。

で、健康管理員に話したところ、今朝、病院に連れて行ってもらうことになりました。
特にバクテリア性の急性食中毒ってことが確認できただけですが、昨日の早退に引き続き、今日もホテルで休むことにしました。

いろいろ思いましたが、日本食とポカリスエットの存在って大きいですね。
他の荷物ばかりを持ってきて、そういうものは一切持ってこなかった自分。愚かでいた・・・。服とかなんてどこでも手に入れようと思ったら調達できるんですものね。
優先すべきは「日本でしか手に入れられないもの」。これです。

半年間のくせに、いろいろ事務所の人から分けてもらいました。
まあ、日本に途中帰ったりできないのだし、甘えさせていただきます。
ありがたや、ありがたや。ですね。


エチオピアは食中毒になる可能性がアフリカの他の国と比べても非常に高いそうです。
アフリカ駐在の経験が高い人でさえも「この国は中る」というそうなので、余程なのでしょう。

明後日は日本人が集っての運動会です。
早く元気にならないと・・・!
PR
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
この記事にコメントする
∥name∥
∥title∥
∥color∥
∥mail∥
∥URL∥
∥comment∥
∥pass∥ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
こらいおんは夢うつつ (c) yamna
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]